いとしのNEWマイダーツ 自己満足の歴史
2002/08/07 ホームページ開設
2003/01/30 一時閉鎖
2003/02/04 (仮)オープン
2003/03/13 リニューアル
2003/05/28 日記をyapeusに変更
ページ更新日
Diary
Photo
Favorite
→ 気が向いた日
→ まだ出来てません
→ まだ出来てません
キリ番(σ・∀・)σゲッツ!
次のキリ番 【3333】

1000番・・・あや(プチ)様

1111番・・・miri様
2000番・・・ポン太〜 maverick 〜様
2222番・・・誰?もしかして俺?

3000番・・・誰?俺ではないはず。
3333番・・・誰やねん!出て来いこのやろー!
4000番・・・あなたかも!?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日、占いやってもらいました。
タロットカードとエンジェルカードってやつです。
まぁ、内容は内緒ですが、自分のこれからの課題ってのがわかったし、
ある意味、自信を持たしてくれたから、やってよかったよかった。

まぁ、もし興味がある方がいらっしゃったら紹介しまっせ。
ただし、岡山の田舎の方まで行かなければいかんのですけどね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のゆぅ〜ずぃ (パクリ?)
9月:大学の時の友達の結婚式in熊本
2月:幼なじみの結婚式in長崎

幼なじみの結婚は、うちの両親に何らかの
影響が出そうだなぁ。
お盆に帰った時、絶対何か言われそう・・・。